復刊投票コメント一覧(人気順)
人形劇三国志(上中下)
全70件
子供の頃ちらりとテレビで見た記憶がありますが、最近になり俄然興味が湧いてきました。独自のオリジナル性を盛り込んでいるらしいストーリーも手軽に詳しく知りたい。残念ながら図書館にも置いておらず古書店でも入手困難なので是非。
2011/10/31
子供の頃ちらりとテレビで見た記憶がありますが、最近になり俄然興味が湧いてきました。独自のオリジナル性を盛り込んでいるらしいストーリーも手軽に詳しく知りたい。残念ながら図書館にも置いておらず古書店でも入手困難なので是非。
2011/10/31
小学校低学年の時、初めてテレビで見ました。三国志の存在を一切知らなかった私が、今までに見たことのない、生き生きとした人形の顔と動きに圧倒され、必死で見ていた記憶があります。そして、中学・高校になった私は改めて三国志を好きになり、あらゆる本を読みました。しかし、人形劇の三国志だけはもう見る事が出来ないと思っていました。何故、あの時私は幼かったのかと、残念でなりません。どうか、私に三国志の素晴らしさを教えてくれたあの人形劇に出会わせて下さい。お願いします。
2003/03/12
小学校低学年の時、初めてテレビで見ました。三国志の存在を一切知らなかった私が、今までに見たことのない、生き生きとした人形の顔と動きに圧倒され、必死で見ていた記憶があります。そして、中学・高校になった私は改めて三国志を好きになり、あらゆる本を読みました。しかし、人形劇の三国志だけはもう見る事が出来ないと思っていました。何故、あの時私は幼かったのかと、残念でなりません。どうか、私に三国志の素晴らしさを教えてくれたあの人形劇に出会わせて下さい。お願いします。
2003/03/12
子供の頃に毎週見ていました。
実のところ上・中巻は現在も手元にあるのです
下巻だけを購入し損ねてしまい中途半端なまま家の本棚に
並んでいるのでぜひ購入したいのです!(下巻だけですが)
ネットオークションでも下巻のみでオークションされるということは
ほとんどないのでDVD化された 今、復刊を期待しています。
2002/07/18
子供の頃に毎週見ていました。
実のところ上・中巻は現在も手元にあるのです
下巻だけを購入し損ねてしまい中途半端なまま家の本棚に
並んでいるのでぜひ購入したいのです!(下巻だけですが)
ネットオークションでも下巻のみでオークションされるということは
ほとんどないのでDVD化された 今、復刊を期待しています。
2002/07/18
発売と同時に買って、その後中学高校時代と読み続け、すっかりぼろぼろになっています。買い直そうと思ったらもう絶版だった。コバルト文庫の路線が変わったこともありますが、昔のコバルト文庫もちょっとは復刊してほしい。
2002/05/20
発売と同時に買って、その後中学高校時代と読み続け、すっかりぼろぼろになっています。買い直そうと思ったらもう絶版だった。コバルト文庫の路線が変わったこともありますが、昔のコバルト文庫もちょっとは復刊してほしい。
2002/05/20
人形劇三国志は、文化財レベルの芸術作品である。研究資料として本書の存在意義は大きい。
2008/01/11
人形劇三国志は、文化財レベルの芸術作品である。研究資料として本書の存在意義は大きい。
2008/01/11