復刊投票コメント一覧(人気順)
血の季節
全31件
復刊を希望する理由
その一、作者が著名な人物であるから。
その二、有名な作品であるから。
その三、作品内容がこれを扱う分野では伝説的な作品であるため。
その四、出来れば自身が普通に書店で購入出来ると共に他者にもその機会がある事を望むため。
その五、以上の理由に関わらず永く絶版となっている事
2004/01/13
復刊を希望する理由
その一、作者が著名な人物であるから。
その二、有名な作品であるから。
その三、作品内容がこれを扱う分野では伝説的な作品であるため。
その四、出来れば自身が普通に書店で購入出来ると共に他者にもその機会がある事を望むため。
その五、以上の理由に関わらず永く絶版となっている事
2004/01/13
翻訳者・小泉さんの小説家としての中の数少ない作品であり、名
作でも有ります。
10年前くらいに東京中の古本屋を巡りやっとこさ見つけた思い出
が有り、それ以来全然復刻とかもされていないようなので、復刻
をぜひ希望します。
もっと評価をされてもいいと思いますし。
2003/12/07
翻訳者・小泉さんの小説家としての中の数少ない作品であり、名
作でも有ります。
10年前くらいに東京中の古本屋を巡りやっとこさ見つけた思い出
が有り、それ以来全然復刻とかもされていないようなので、復刻
をぜひ希望します。
もっと評価をされてもいいと思いますし。
2003/12/07
昔、持っていたのですが留守中に父に古本屋に売られてしまいました・・・ あいにくすぐに売れてしまったようで、取り戻しに行ったときにはもう無かったんです。
当時、中学生だった私はこんなに強烈な陶酔感を味わわせてくれるミステリに逢ったのは初めてだったんですね。今でも読みたくて仕方が無いのですが、図書館にすら無い状態です。復刊してくれたら50冊でも買います。
2003/03/08
昔、持っていたのですが留守中に父に古本屋に売られてしまいました・・・ あいにくすぐに売れてしまったようで、取り戻しに行ったときにはもう無かったんです。
当時、中学生だった私はこんなに強烈な陶酔感を味わわせてくれるミステリに逢ったのは初めてだったんですね。今でも読みたくて仕方が無いのですが、図書館にすら無い状態です。復刊してくれたら50冊でも買います。
2003/03/08
小野不由美『屍鬼』の次に傑作な吸血鬼小説。とても面白い。絶版なのが非常に惜しまれる。
2010/11/23
小野不由美『屍鬼』の次に傑作な吸血鬼小説。とても面白い。絶版なのが非常に惜しまれる。
2010/11/23
ぜひ読んでみたいです。
2009/01/22
ぜひ読んでみたいです。
2009/01/22
ミステリーファンとして、この人の作品はひと通り読んでみたいと思ったので。
2006/07/04
ミステリーファンとして、この人の作品はひと通り読んでみたいと思ったので。
2006/07/04
読みたいけど読むことが出来ない残念な作品の一つです。
ぜひとも復刊を。
------------------------------
追記:
結局、アマゾンのユーズド商品で手に入れました。
2006/04/27
読みたいけど読むことが出来ない残念な作品の一つです。
ぜひとも復刊を。
------------------------------
追記:
結局、アマゾンのユーズド商品で手に入れました。
2006/04/27