1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)」 復刊リクエスト一覧

キーワード「辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全3 件
辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝

【著者】辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)
【出版社】日本放送出版協会(NHK出版)

学生時代に、毎晩観るのを楽しみにしていました。最初はきれいな犬坂毛野さんでしたが、犬塚信乃・浜路、終盤では、犬山道節・雛衣へと、好きなキャラが代わっていきました。懐かしい。玉梓ヶ怨霊や悪女舟虫...

得票数
238票

辻村ジュサブロー作品集 真田十勇士

【著者】辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)
【出版社】日本放送出版協会

幼い頃感動した人形そして物語をあらためて見たいため。

得票数
66票

NHK 訪問インタビュー 全2巻

【著者】小松左京 森本孝順 堤清二(辻井喬) 秋山庄太郎 開高健 米長邦雄 辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)
【出版社】日本放送出版協会

当時、好きな番組でよく見てました。書籍にもなっていたとは知りませんでした。 ぜひ、読みたいと思います。

得票数
5票

全3 件

最近の復刊活動

2007/10/25
『辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝』
『辻村ジュサブロー作品集 「新八犬伝」 』にリクエストをくださった皆さまにお知らせです。 ブッキングのスタッフ会議で復刊にあたっての調査を開始しました。 新たな情報が入り次第、こちらのブログにてお知らせいたします。
2004/03/26
『辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝』
交渉情報追加
出版社殿にて検討を継続中です。
(交渉先:出版社)
2003/08/28
『辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝』
交渉情報追加
出版社さんにて、復刊の検討をご継続いただいております。
(交渉先:出版社)
2003/06/24
『辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝』
交渉情報追加
出版社の窓口の方に、重版の検討をまずはお願いいたしました。
(交渉先:出版社)
2003/06/11
『辻村ジュサブロー作品集 新八犬伝』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

40年以上前に読んだ児童書です

出版元は理論社だとなぜか思っています。緑の装丁で、表紙の右下あたりに四つ葉のクローバーが書いてあったように思います。ラブストーリーで、4章に分かれていて春夏秋冬になっていて、手紙のやりとりが物語の大部分...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/07/17~2017/08/13
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『辻村寿三郎(辻村ジュサブロー)』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る