1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「森雅裕」 復刊リクエスト一覧

キーワード「森雅裕」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全23 件
愛の妙薬もう少し…

【著者】森雅裕
【出版社】

森雅裕さんの作品はずーっと大好きです。かつて文庫版で購入したあれこれの本は長年の間に手あかや折り癖がついてますけど、大事にしてます。お話自体もちろんとても面白いのですけど、登場する女の子達、ど...

得票数
527票

雪の炎

【著者】森雅裕
【出版社】森雅裕ご自身

そんな作品があったとは全く知らなかった。『愛の媚薬もう少し…』もそうだけど、どうして出版してくれるところがないのかなぁ? そういうことでココがあるんだろうけど、 出版社の方へ! ぜひおこの二作...

得票数
182票

歩くと星がこわれる

【著者】森雅裕
【出版社】中央公論社

森雅裕さんの総てが込められている、そんな作品でした。切なくて、悲しいけれど、読後感は決して悪くない。傑作ですね。幸い私は発売時に入手できましたが、それができず、未だに未読の方たちのために一票。...

得票数
146票

トスカのキス

【著者】森雅裕
【出版社】現在はなし

森さんの作品が諸事情によりちまたに流通しなくなって数年。自費出版バージョンは、すでに入手出来ず。こうした作品の刊行こそが、「復刊ドットコム」の真骨頂なのではないでしょうか。ベートーベンシリーズ...

得票数
142票

蝶々夫人に赤い靴(エナメル)

【著者】森雅裕
【出版社】中央公論社

鮎村シリーズ是非復刊を。こんなすてきな女性なかなかいません。作者は歌劇「蝶々 夫人」あまり好きでないと言っているようですが・・・・。是非好きなオペラでも作 品を書いてください。よろしくお願いし...

得票数
139票

ベートーヴェンな憂鬱症

【著者】森雅裕 魔夜峰央
【出版社】講談社

モーツァルトは子守唄を歌わないの漫画を読んで、大変感激しました!!めちゃくちゃ面白くって、続編はないのかな~と探していたところ、この本の存在をしりました!!すっごくよみたいので、ゼヒ復刊してく...

得票数
119票

モーツァルトは子守唄を歌わない

【著者】森雅裕 魔夜峰央
【出版社】KKベストセラーズまたは講談社

有栖川るいさん著のマンガで初めてこの書籍を知ったのですが、学校の図書館で発見して早速借りて読んだのですが、マンガとは違う面白さがあり何回も読み返しました。 是非手元に欲しいと思ったのですが何処...

得票数
114票

マンハッタン英雄未満

【著者】森雅裕
【出版社】新潮社

現在絶版、重版予定ナシとのことで残念です。 この作者の著作は癖があるかもしれませんが、ハマルと何度でも読み返してしまうくらい面白いと思います。 特に、デビュー作となったベートーベンシリーズはお...

得票数
112票

椿姫を見ませんか

【著者】森雅裕
【出版社】講談社

文庫化当時、『モーツァルトは・・・』『ヴェートーベン・・』と『椿姫・・・』、夢中になって読んだ記憶があります。その後、森雅裕さんのその他の作品を読みたいと思いながら、なかなか店頭では見つけられ...

得票数
77票

雙

【著者】森雅裕
【出版社】現在はなし

「椿姫~」からおっかけてます。 ここ数年、森さんの新作がでなくて寂しい思いをしています。 音楽物から森さんの作品を読むようになりましたが、 他ジャンルでも面白い!!と思いまして今回の復刊(とい...

得票数
65票

全23 件

ニュース

2015/07/09
『ベートーヴェンな憂鬱症』復刊決定!
2015/07/09
『モーツァルトは子守唄を歌わない』販売開始しました!
2013/01/12
『微笑みの記憶』が10票に到達しました。
2012/09/07
『愛の妙薬もう少し・・・』が500票に到達しました。
2010/08/13
『微笑みの記憶』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2010/02/06
『推理小説常習犯』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/11/16
復刊!森雅裕著『モーツァルトは子守唄を歌わない』
2005/11/16
復刊!森雅裕著『ベートーヴェンな憂鬱症』
2005/02/04
『雙』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/02/03
『トスカのキス』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/01/22
『蝶々夫人に赤い靴(エナメル)』が規定数に到達しました。
2004/12/29
『雪の炎』が規定数に到達しました。
2004/03/23
『モーツァルトは子守唄を歌わない』が規定数に到達しました。
2003/11/18
『自由なれど孤独に』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/08/31
『ベートーヴェンな憂鬱症』が規定数に到達しました。
2003/04/26
『歩くと星がこわれる』が規定数に到達しました。
2002/07/31
『雪の炎』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/07/23
『モーツァルトは子守唄を歌わない』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/07/14
『サーキット・メモリー』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/07/14
『さよならは2Bの鉛筆』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/12/04
『鉄の花を挿す者』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/12/04
『感傷戦士(ワンダー・エニュオ)五月香ロケーションpart1』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/12/04
『流星刀の女たち』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/12/04
『漂泊戦士(ワンダー・エニュオ)五月香ロケーションpart2』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/11/23
『あした、カルメン通りで』(森 雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/10/05
『ベートーヴェンな憂鬱症』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/08/14
『100℃クリスマス』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/07/24
『愛の妙薬もう少し・・・』が規定数に到達しました。
2001/07/11
『椿姫を見ませんか』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/07/09
『マンハッタン英雄未満』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/07/09
『平成兜割り』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/07/09
『ビタミンCブルース』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/09/20
『蝶々夫人に赤い靴(エナメル)』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/08/23
『愛の妙薬もう少し…』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/06/10
『歩くと星がこわれる』(森雅裕)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2005/01/28
『ベートーヴェンな憂鬱症』
交渉情報追加
投票者の皆さまにお願いがあります。 本書の文庫版第2刷をお持ちの方はご貸与頂けないでしょうか。 復刊の準備に役立てますので、よろしくお願いいたします。 ご協力下さる方は、下記宛てにご一報下さい。 satano@book-ing.co.jp
2005/01/24
『蝶々夫人に赤い靴(エナメル)』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/01/22
『蝶々夫人に赤い靴(エナメル)』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/01/11
『歩くと星がこわれる』
交渉情報追加
貸し出して下さる方が現れました。ご協力に感謝いたします。
(交渉先:出版社以外)
2005/01/11
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
交渉情報追加
貸し出して下さる方が現れました。ご協力に感謝いたします。
(交渉先:出版社以外)
2005/01/10
『歩くと星がこわれる』
交渉情報追加
原本をお持ちの方で、お貸し下さる方を募集しております。お申し出下さる方はsatano@book-ing.co.jpまで、「歩くと星がアンケート」というタイトルでご連絡下さい。
(交渉先:出版社以外)
2005/01/10
『ベートーヴェンな憂鬱症』
交渉情報追加
原本を入手手配。
(交渉先:出版社以外)
2005/01/10
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
交渉情報追加
原本を入手手配。
(交渉先:出版社以外)
2005/01/10
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
交渉情報追加
どなたかKKベストセラーズ社版をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?。もしお貸し頂ける方がいらっしゃいましたら、satano@book-ing.co.jpまで「モーツァルトアンケート」というタイトルでお申し出下さい。
(交渉先:出版社以外)
2004/12/29
『雪の炎』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/12/15
『歩くと星がこわれる』
交渉情報追加
著者の先生に復刊の打診を行い、前向きなご回答を頂きました。
(交渉先:出版社以外)
2004/12/15
『愛の妙薬もう少し…』
交渉情報追加
著者の先生から「この作品は一般向けに書かれた作品ではない事情があります。読者の皆さまが望まれるなら、市販に供することのできる形に書き下ろしし直します」とのご返答を頂きました。
(交渉先:出版社以外)
2004/12/15
『ベートーヴェンな憂鬱症』
交渉情報追加
著者の先生に復刊の打診を行い、前向きなご回答を頂きました。
(交渉先:出版社以外)
2004/12/15
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
交渉情報追加
著者の先生に復刊の打診を行い、前向きなご回答を頂きました。
(交渉先:出版社以外)
2004/04/12
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/03/23
『モーツァルトは子守唄を歌わない』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2003/09/04
『ベートーヴェンな憂鬱症』
交渉情報追加
出版社の営業窓口の方に100票達成を連絡いたしました。
2003/08/31
『ベートーヴェンな憂鬱症』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2003/06/11
『歩くと星がこわれる』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2003/04/26
『歩くと星がこわれる』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2002/02/27
『愛の妙薬もう少し…』
交渉情報追加
著者に刊行打診。
(交渉先:出版社以外)
2001/07/24
『愛の妙薬もう少し…』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

あの漫画の名は?

2012年か2013年の2月から7月の間くらいに連載された漫画で主人公の好きな女の子が家のしきたりでアメリカ人と結婚させられそうになり同じ頃地獄か異世界のどこかで多数の敵を倒した神か悪魔か精霊の様なキャ...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/11/13~2017/12/10
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『森雅裕』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る