1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「早見裕司」 復刊リクエスト一覧

キーワード「早見裕司」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全5 件
悪夢が嗤う瞬間

【著者】早見裕司
【出版社】勁文社

太田忠司氏の短編が含まれているため。

得票数
2票

水路の夢「ウォーターウェイ」

【著者】早見裕司
【出版社】徳間書店

このシリーズは一見の価値あり。

得票数
2票

夏街道「サマーロード」

【著者】早見裕司
【出版社】徳間書店

昔図書館で借りて読み、透明感と怖さがとても印象に残っています。 シリーズの主人公・季里の出てくる小説が現在2冊刊行されています。 過去の作品も合わせてまた読みたいと思うのですが……。

得票数
2票

都立特捜隊T3  海底土偶の逆襲

【著者】早見裕司
【出版社】スクウェア・エニックス

自分が勤務する図書館で、「歴史書や、怖い政治思想書しか読まないと思ってましたが、こういった本も読むんですネ」と言われてしまいました。「読みます!」

得票数
1票

強殖装甲ガイバー 全2巻

【著者】早見裕司 高屋良樹(ちみもりを)
【出版社】徳間書店(アニメージュ文庫)

最近この作品を知り、ファンになりました。 しかし、20年以上も連載されているので、昔発行された本は手に入れにくくなっています。 アニメ化もされた今、ぜひこの作品の復刊を希望します。

得票数
1票

全5 件

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『早見裕司』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る