1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「岡崎京子」 復刊リクエスト一覧

キーワード「岡崎京子」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全19 件
岡崎京子・単行本未収録作品集

【著者】岡崎京子
【出版社】宝島社、祥伝社、マガジンハウスなど

岡崎京子は現在活躍するたくさんの若手漫画家たちに影響を 与えた人!とにかく私は彼女の作品をいっぱい読みたいので リクエストします! ヘルタースケルターを初めて読んだときには体が震えるほど でし...

得票数
235票

チャオ☆アンファンテリブル

【著者】岡崎京子 西原理恵子
【出版社】ビー・エヌ・エヌ

岡崎京子という漫画家は、漫画家という言葉では表現しきれない深い魅力を持っています。読者はみんな岡崎さんの作品をもっともっと読みたいと願ってやみません。岡崎さんの病状の回復をひらすら願うばかりな...

得票数
84票

世界殺人鬼百選

【著者】岡崎京子 みうらじゅん ナンシー関 スージー甘金
【出版社】ぶんか社

内容は広く浅く入門編の趣がありますが、特筆すべきはとにかく イラスト陣の豪華さ! ぜひ何とか多くの人に見ていただきたい です。友達に教えても「そんな豪華なイラスト、本当にあったの か?」と言わ...

得票数
57票

チワワちゃん

【著者】岡崎京子
【出版社】角川書店

岡崎京子さんのマンガがそれ以後の女性作家に与えた影響について、書かれた本があったんです。そこで紹介されていた「チワワちゃん」がどうしても読みたくなって探していたんですが、古本、オークション共に...

得票数
36票

ハプニングみたい

【著者】いとうせいこう 岡崎京子
【出版社】講談社

以前、読んだ記憶はあるのですが、内容もおぼろげにしか覚えて いません。気になってしかたないのです。 このふたりの組み合わせの本がもう手に入れられないなんて、 なんだかとても悲しいことだと思いま...

得票数
31票

東京見聞録

【著者】岡崎京子
【出版社】小学館

タイトルがきになります。 読みたい!

得票数
29票

美少女まんがベスト集成 プチアップル・パイ

【著者】白倉由美 和田慎二 吾妻ひでお めるへんめーかー いしかわじゅん ふくやまけいこ 岡崎京子 あさりよしとお 高橋葉介 永野のりこ かがみあきら(あぽ) 水縞とおる 川猫めぐみ 細野不二彦 早坂未紀 たがみよしひさ みなづき由宇 高屋良樹(ちみもりを) みやすのんき
【出版社】徳間書店

1980年代のサブカルチャーを代表するロリコン漫画。当時はまだ「萌え」という概念はありませんでしたが、ロリコンブームが起き、美少女漫画というジャンルが確立された頃です。 プチ・パイは、ロ...

得票数
21票

愛の生活

【著者】岡崎京子
【出版社】角川書店

読み損ねてる1冊です。ぜひ手に入れたい。

得票数
14票

カトゥーンズ

【著者】岡崎京子
【出版社】角川書店

一話完結の物語なのに一番最後の1コマが次の作品の最初のコマへと続いている。。(連作?というのかしら)といった漫画だったと思います。字ばっかりの月間カドカワの中でこの漫画が新鮮に印象深く残ってい...

得票数
13票

全19 件

ニュース

2015/06/10
『リバーズ・エッジ オリジナル復刻版』販売開始しました!
2015/03/05
『リバーズ・エッジ』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2012/04/15
『Art RANDOM 71. Robert Longo』が10票に到達しました。
2011/09/26
『岡崎京子未刊作品集 森』販売開始しました!
2010/07/26
岡崎京子の名を世に知らしめた伝説の傑作!岡崎京子『pink』 新装版で復刊決定!
2009/08/26
『Pink』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2009/02/18
幻の初期作品が待望の完全復刻!岡崎京子『ショコラ・エブリデイ』 (5票)復刊決定!
2006/04/15
『ハッピィ・ハウス』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/04/06
『ヘルター・スケルター』販売開始しました!
2006/02/17
『美少女まんがベスト集成 プチアップル・パイ』(和田慎二 吾妻ひでお 藤原カムイ 水縞とおる 他多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/05/21
『カトゥ-ンズ  新装版』販売開始しました!
2004/05/18
『世界殺人鬼百選』(ガース柳下)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/04/20
岡崎京子先生「ヘルタースケルター」第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!
2003/10/31
『Art RANDOM 71. Robert Longo』(Robert Longo (ロバート・ロンゴ) William Gibson (ウイリアム・ギブスン))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/10/21
『ショコラな気持ち』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/10/21
『ショコラ・エブリディ』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/07/25
『ぼはなん』(ぼはなんプロダクショイ(編))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/07/07
『ボーイフレンドisベター』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/22
岡崎京子未収録作品『恋とはどんなものかしら?』単行本化!
2003/05/14
『ヘテロセクシャル』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/14
『カトゥーンズ』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/01
『うたかたの日々』販売開始しました!
2003/04/12
『東京見聞録』(岡崎 京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/04/08
岡崎京子未収録作品単行本化!『うたかたの日々』
2003/03/11
岡崎京子未収録作品 『ヘルタースケルター』単行本化!
2003/02/28
『東京ガールズブラボー(新装版)  1 』販売開始しました!
2003/02/28
『東京ガールズブラボー(新装版)  2 』販売開始しました!
2003/01/07
『ハプニングみたい 』販売開始しました!
2002/07/17
『東京ガールズブラボー全2巻』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/07/06
『岡崎京子・単行本未収録作品集』が規定数に到達しました。
2002/05/28
『チワワちゃん』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/04/07
『岡崎京子・単行本未収録作品集』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/09/04
『愛の生活』(岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/12/19
『ハプニングみたい』(いとうせいこう/岡崎京子)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/08/07
『チャオ☆アンファンテリブル』(岡崎京子・西原理恵子他)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2004/07/30
『岡崎京子・単行本未収録作品集』
交渉情報追加
マガジンハウスより『恋とはどういうものかしら』単行本発売中です。
(交渉先:出版社)
2003/04/02
『岡崎京子・単行本未収録作品集』
交渉情報追加
宝島社さんより「うたかたの日々」も発売されることが決まりました。 5月上旬です。1600円の予定です。後日、詳細をお知らせしますので、ご期待ください。
(交渉先:出版社)
2003/03/10
『岡崎京子・単行本未収録作品集』
交渉情報追加
祥伝社より4月上旬に「ヘルタースケルター」が刊行予定。 近日中に復刊ドットコム上で事前予約を取り始めます。 御連絡をお待ち下さい。
(交渉先:出版社)
2003/01/14
『岡崎京子・単行本未収録作品集』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2002/07/06
『岡崎京子・単行本未収録作品集』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『岡崎京子』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る