1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 出版社「富士美出版」 復刊リクエスト一覧

キーワード「富士美出版」(出版社)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全16 件
NARCIS3(ナルシススリー)

【出版社】富士美出版・フランス出版

幻超二先生の作品が多数の出版社で掲載されながらも、 単行本化されたものが少ないため雑誌掲載を知らなかったファンが、 それを目にする機会がないからです。 個性的な画風でファンを魅了しながら...

得票数
71票

みやさかたかし 単行本未収録作品

【著者】みやさかたかし
【出版社】富士美出版等

みやさか先生のファンなのですが、作品がほとんど単行本にされておらず、 読みたくても読めない状態で苦労してます。 一部は同人誌で復刊されたものの、それももう販売しておらず、 オークションで極稀に...

得票数
17票

Sweet Pain Little Lovers

【出版社】(株)富士美出版

この手のジャンルの傑作として、ファンから高い評価をうけながら、絶版になるのがかなり早かったように思います。そのせいかどうか、中古ショップを探してもなかなか見つかりません。 もう、ここにお願い...

得票数
15票

それゆけまりんちゃん 完全版 1

【出版社】富士美出版

私が小学生の時兄の部屋から失敬した始めてのエッチな漫画です。懐かしいので是非復刊してください。

得票数
8票

先輩注意報

【出版社】富士美出版

ほしいから!

得票数
5票

艶色百物語

【出版社】富士美出版(株)

別の本や、サイト等の画像を見て、気に入ったのですが、絶版となっていましたので、復刊を希望いたします。

得票数
5票

ハニー・ソウル

【著者】ゆうきともか(友紀知佳)
【出版社】富士美出版

灯火を消さないために

得票数
5票

ブルーヘブン

【著者】ゆうきともか(友紀知佳)
【出版社】富士美出版

最近の作者の作品を読んで旧作も読みたいと思った。

得票数
4票

妹はマニアック

【出版社】富士美出版

妹モノの最高傑作です! 実用度も効きまくっており、かつ、近親相姦の閉じた世界観の ループ感がドラッギーで、妹派の方はハマること必定です。

得票数
3票

WORLDS

【著者】結城みつる
【出版社】富士美出版

この本、まだ出ていないのでは? 去年の今ごろ新刊で出るはずでしたが、 なぜか今月の新刊リストにも登場しています。

得票数
2票

全16 件

ニュース

2013/01/31
『楽しい家庭の教育』(飛龍乱)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2012/09/27
『DARLING2』(飛龍乱)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2010/08/30
『シャーリィ・ホームズ』(後藤寿庵)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2007/12/21
『BOY・SOPRANO』(完顔阿骨打)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/09/24
『先輩注意報』(瀬奈陽太郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/08/12
『艶色百物語』(ひねもすのたり)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/06/10
『WORLDS』(結城みつる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/06/10
『ハピネス』(結城みつる)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/02/04
『妹はマニアック』(宮路兼幸)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/02/01
『ハニー・ソウル』(ゆうきともか(友紀知佳))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/02/01
『ブルーヘブン』(ゆうきともか(友紀知佳))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/11/05
『みやさかたかし 単行本未収録作品』(みやさかたかし)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/06/18
『Sweet pain little lovers』販売開始しました!
2002/09/25
『それゆけまりんちゃん 完全版 1』(野々村秀樹)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/08/16
『NARCIS3(ナルシススリー)』(幻超二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/08/17
『Sweet Pain Little Lovers』(咲香里)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/08/01
『トライ・アゲイン』(さくらがい)の復刊リクエスト受付を開始しました。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

あの漫画の名は?

2012年か2013年の2月から7月の間くらいに連載された漫画で主人公の好きな女の子が家のしきたりでアメリカ人と結婚させられそうになり同じ頃地獄か異世界のどこかで多数の敵を倒した神か悪魔か精霊の様なキャ...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/11/13~2017/12/10
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『富士美出版』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る