1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「安永航一郎」 復刊リクエスト一覧

キーワード「安永航一郎」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全15 件
安永航一郎「単行本未収録作品集(仮)」

【著者】安永航一郎
【出版社】版権所有者及び各社

いや、もうなんといっても、この作家のあふれ出すパロディへの情念(というか筆が進むにまかせて、あっちこっちに短編を描きまくっていた節操のなさ…笑。でもそんなとこが好き)。連載作品の単行本がなかな...

得票数
331票

火星人刑事 6巻~

【著者】安永航一郎
【出版社】集英社

安永航一郎氏の単行本は全て保存しております。 まあ、ファンなら当然ですね。 その中でも「火星人刑事」は特にテンポが良く、適度にオゲレツな楽しい作品だと思います。 私は単行本を頼りにしていたので...

得票数
262票

超感覚ANALマン 2巻

【著者】安永航一郎
【出版社】メディアワークス

風の噂によるとスポンサーのキャラクターものマンガが載る際に、そのキャラを後方不敗にやらせた事で問題になったと聞いております。 そもそも、安永氏のマンガはそういう業界批判を含んだ形のものが多いの...

得票数
242票

ガンダムジェネレーション

【著者】松浦まさふみ 島本和彦 安永航一郎 そうま竜也 此路あゆみ
【出版社】バンダイ

最近、ガンダムシリーズをビデオで見まくっています。小さいころでは理解できなかったことがわかるようになり、改めてガンダムの面白さを痛感しております。そこで、さらにガンダムを極めるべく、ガンダムジ...

得票数
126票

県立地球防衛軍

【著者】安永航一郎
【出版社】小学館

確か連載終了後に読み切りで掲載された話がありました。 それも収録して復刊して欲しいです。 作者は同人誌で続きを書いているという話も聞いたのですが、可能ならそちらも収録して欲しいです。 また...

得票数
121票

定吉七番

【著者】東郷隆 安永航一郎
【出版社】小学館

一冊になるほどページ数があったかなぁ? でも雑誌の切り抜き保管してだいぶ経つので、いい加減書籍で出してほしいです。 ページ増量とファンサービスの一環として、PCエンジンゲーム「定吉七番」の...

得票数
113票

巨乳ハンター

【著者】安永航一郎
【出版社】小学館

以前かなり低予算な感じでVシネマになりましたね。主演のおねーちゃんが某TV番組にプロモ出演したときに「AVじゃないです!」をしつこく繰り返してたなあ。 Vシネ版はつまらなかったが、マンガの方は...

得票数
64票

陸軍中野予備校 全5巻

【著者】安永航一郎
【出版社】小学館

正直女性向けの内容ではないですが、私は氏の作品でマッチョとスネ毛に免疫がついた気がします。昔パンの耳カレー味は試しましたがイマイチでした。コツがあるのかもしれません。 映画「陸軍中野学校」の存...

得票数
50票

太閤殿下の定吉七番(セブン)

【著者】東郷隆 安永航一郎
【出版社】角川書店

ゲームの原作を前提に書かれたものとその続編の2本立て、面白いので是非みんなに読んで欲しい。角川文庫版のこの巻だけはゲームのキャラデザ、コミカライズを担当した安永航一郎がカバーイラストを描いてい...

得票数
42票

安永航一郎画集

【著者】安永航一郎
【出版社】各社

発刊希望!

得票数
30票

全15 件

ニュース

2014/03/07
『県立地球防衛軍 完全復刻版 3』販売開始しました!
2014/03/07
『県立地球防衛軍 完全復刻版 3』販売開始しました!
2013/12/10
『県立地球防衛軍 完全復刻版 1』販売開始しました!
2013/12/10
『県立地球防衛軍 完全復刻版 2』販売開始しました!
2013/09/23
『青空にとおく酒浸り(MMリトルモーニング)』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/05/04
『痛快!?時代劇カードゲーム 悪代官』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/12/08
『陸軍中野予備校 全5巻』が50票に到達しました。
2011/05/13
『安永航一郎「単行本未収録作品集(仮)」』が300票に到達しました。
2006/03/18
『定吉七番』が規定数に到達しました。
2005/05/14
『県立地球防衛軍』が規定数に到達しました。
2005/01/22
『海底人類アンチョビー 全4巻』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/08/12
『火星人刑事 6巻~』が規定数に到達しました。
2003/10/24
『頑丈人間スパルタカス全4巻』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/09/26
『安永航一郎画集』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/09/04
『サイバーコミックス 全47号』(スタジオ・ハード 編/ガイナックス 編/B-CLUB編集部 編)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/08/05
『ガンダムジェネレーション』が規定数に到達しました。
2003/06/07
『超感覚ANALマン 2巻』が規定数に到達しました。
2003/04/07
『火星人刑事 6巻~』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/02/04
『定吉七番』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/12/02
『陸軍中野予備校 全5巻』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/10/08
『安永航一郎「単行本未収録作品集(仮)」』が規定数に到達しました。
2002/09/15
『超感覚ANALマン 2巻』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/08/10
『安永航一郎「単行本未収録作品集(仮)」』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/02/18
『太閤殿下の定吉七番(セブン)』(東郷隆)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/11/28
『巨乳ハンター』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/06/15
『県立地球防衛軍』(安永航一郎)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/06/01
『ガンダムジェネレーション』(著者多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2006/03/18
『定吉七番』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2005/05/16
『県立地球防衛軍』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2005/05/14
『県立地球防衛軍』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/09/15
『火星人刑事 6巻~』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/08/12
『火星人刑事 6巻~』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/04/23
『超感覚ANALマン 2巻』
交渉情報追加
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず当面の 復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、簡単には 諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、その願いは かないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が変わらない とは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、当面は本報告 やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心よりお詫び申し上 げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊という場で出会え るよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻をお願い申し 上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社)
2003/08/05
『ガンダムジェネレーション』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2003/06/07
『超感覚ANALマン 2巻』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2002/10/08
『安永航一郎「単行本未収録作品集(仮)」』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

あの漫画の名は?

2012年か2013年の2月から7月の間くらいに連載された漫画で主人公の好きな女の子が家のしきたりでアメリカ人と結婚させられそうになり同じ頃地獄か異世界のどこかで多数の敵を倒した神か悪魔か精霊の様なキャ...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/11/13~2017/12/10
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『安永航一郎』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る