1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「和田慎二」 復刊リクエスト一覧

キーワード「和田慎二」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全27 件
あさぎ色の伝説

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社

和田慎二先生の大ファンです。 今でもファンです。 あさぎ色の伝説は雑誌掲載当時から読んでいましたが、とてもわくわくしながら読んでいました。 物悲しい話も笑える話もあり、和田先生のマンガで...

得票数
529票

クマさんの四季

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社

友人が所有しており、何度か読ませてもらったことがありますが、自分でも手元に置きたいと思い探していました。 絶版になっていると聞き、益々手に入りにくいことでしょうから ぜひとも復刊していただき...

得票数
258票

ピグマリオ

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社 メディアファクトリー

私が初めて読んだ和田慎二作品であり、また一番好きな作品でもあります。長編なのでMFの完全版で揃えたいと思ってましたが、重版されてないため入手困難になっています。とても好きな作品ですし多くの人に...

得票数
103票

銀色の髪の亜里沙

【著者】和田慎二
【出版社】大都社

これは傑作!!小学生のとき読んでそのインパクトの強さに夢中になった作品。和田慎二氏の作品の中でも最も好きなものです。復讐劇ですが、ドラマの迫力とおもしろさ、ヒロインのキャラクターの魅力、いうこ...

得票数
69票

スケバン刑事

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社

主人公の麻宮サキを始め、神恭一郎、三平などの周りを取り巻く登上人物も魅力溢れるキャラクターで、当時夢中になって読んでいました。全巻大事に持っていたのが、引越しの際にどこかに紛れてしまったようで...

得票数
63票

黒い子守歌

【著者】和田慎二 新谷かおる
【出版社】八十八夜

同人誌即売会で目を通した事があるような…?震災後、買い控えてたから…。1冊の単行本にするにはページ数が足りなかった筈。和田先生(明日香)と柴田昌弘先生(ラン)のコラボはランのシリーズの1作とし...

得票数
52票

和田慎二全集

【著者】和田慎二
【出版社】集英社,白泉社,講談社,大都社,笠倉出版社,徳間書店,ラポート社,朝日ソノラマ,メディアファクトリー,秋田書店,宙出版社,竹書房

学生時代に和田先生の作品をよく読んでおりました。 単行本等は引っ越しなどで手放さねばならず、もう一度読みたいと思った今では入手困難。 先生のご遺志などもあるかとは思いますが、ぜひとも復刊し...

得票数
51票

深海魚は眠らない

【著者】和田慎二
【出版社】集英社または白泉社

ムウ・ミサついにヒーローで復活か!と喜んだ作品でした。 スケバン刑事の頃から、いつかこの人のシリーズ作品が出るはず・・・と思って待っていたのですけれど。アマリリスにも明日香にも登場しましたが...

得票数
49票

怪盗アマリリス全14巻

【著者】和田慎二
【出版社】白泉社

朝日ソノラマ版の全8巻を中古で入手したのですが、保存版として新品が欲しいです。 コミック版には、読み切り作品の『快盗アマリリス』が未収録(別のコミックに収録されてますが、絶版です)なので、ソ...

得票数
36票

大逃亡

【著者】和田慎二
【出版社】大都社

雑誌掲載時に読んでました。忘れられないまんがの一つです、マリア、沼重三といったキャラがその後スケバン刑事でよみがえった時嬉しかったです。和田先生の一連の漫画のベースとなる一つだと思います。悲報...

得票数
25票

全27 件

ニュース

2017/09/22
『超少女明日香 全7巻』が10票に到達しました。
2017/04/24
『和田慎二傑作選 砂時計は血の匂い』(和田慎二)の注文を開始しました。
2017/04/17
『和田慎二全集』が50票に到達しました。
2016/07/17
『ピグマリオ』が100票に到達しました。
2016/06/20
『和田慎二傑作選 亜里沙とマリア』復刊決定!
2016/06/20
『和田慎二傑作選 亜里沙とマリア』復刊決定!
2016/04/08
『和田慎二全コレクション』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/02/03
『和田慎二 全コレクション』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/03/25
『あさぎ色の伝説』が500票に到達しました。
2014/11/06
『和田慎二全集』が10票に到達しました。
2014/10/27
『和田慎二全集』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/02/11
『黒い子守歌』が50票に到達しました。
2012/12/13
『和田慎二オールコレクション』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/10/04
『超少女明日香 全7巻』(和田 慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/08/23
『ピグマリオ(最終完全版)』が50票に到達しました。
2011/07/27
『銀色の髪の亜里沙』が50票に到達しました。
2011/01/04
『アラビアン狂想曲』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2010/11/01
『サウンド・コミック・シリーズ スケバン刑事』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/08/10
『少女鮫全10巻』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/02/17
『美少女まんがベスト集成 プチアップル・パイ』(和田慎二 吾妻ひでお 藤原カムイ 水縞とおる 他多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/01/12
『神恭一郎事件簿 2』販売開始しました!
2005/07/05
『わが友フランケンシュタイン』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/09/30
『スケバン刑事  1』販売開始しました!
2004/09/30
『スケバン刑事  2』販売開始しました!
2004/07/06
『超少女明日香・明日香ふたたび』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/07/06
『超少女明日香』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/01/30
『大逃亡』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/12/30
『黒い子守歌』(新谷かおる・和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/09/05
『銀色の髪の亜里沙』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/04/24
『神恭一郎の事件簿3左の目の悪霊』販売開始しました!
2003/04/12
『深海魚は眠らない』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/02/28
『呪われた孤島』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/10/18
『クマさんの四季』が規定数に到達しました。
2002/07/26
『銀色の髪の亜里沙』販売開始しました!
2002/07/06
『バニラ・エッセンスの午後』(和田 慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/07/06
『時計じかけのオレンジジャム』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/06/09
『愛と死の砂時計』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/03/05
『怪盗アマリリス全14巻』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/01/21
『あさぎ色の伝説』が規定数に到達しました。
2002/01/09
『左の眼の悪霊』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/12/02
『スケバン刑事』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/05/28
『ピグマリオ』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/02/18
『超少女明日香 聖痕編 1』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/10/15
『あさぎ色の伝説』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/05/30
『クマさんの四季』(和田慎二)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2006/06/05
『黒い子守歌』
交渉情報追加
復刊の情報提供がございましたので、お知らせいたします。詳細は、次のサイトにてご確認ください。http://www.area88.jp/
2004/06/28
『クマさんの四季』
交渉情報追加
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず当面の 復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、簡単には 諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、その願いは かないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が変わらない とは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、当面は本報告 やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心よりお詫び申し上 げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊という場で出会え るよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻をお願い申し 上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社以外)
2004/06/28
『あさぎ色の伝説』
交渉情報追加
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず当面の 復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、簡単には 諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、その願いは かないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が変わらない とは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、当面は本報告 やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心よりお詫び申し上 げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊という場で出会え るよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻をお願い申し 上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社以外)
2004/01/31
『クマさんの四季』
交渉情報追加
別の復刊への道を探ります。
2004/01/31
『あさぎ色の伝説』
交渉情報追加
別の復刊の道を探ります。
2003/07/19
『クマさんの四季』
残念ですが・・・
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず 当面の復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、 簡単には諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、 その願いはかないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が 変わらないとは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、 当面は本報告やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心より お詫び申し上げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊とい う場で出会えるよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻 をお願い申し上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社)
2003/07/19
『あさぎ色の伝説』
残念ですが・・・
復刊ドットコムにご投票頂き、ありがとうございます。 皆さまにリクエスト頂いた書籍は、残念ながら、私たちの力が及ばず 当面の復刊が難しい状況となりました。私どもとしても、表から裏から、 簡単には諦めずに手を尽くしましたが、どうしても出せぬ事情が存在し、 その願いはかないませんでした。非常に無念です。いつの日か、この状況が 変わらないとは限りませんので、投票はこのまま預からせて頂きますが、 当面は本報告やむなしという状況になりました。われわれの非力を、心より お詫び申し上げます。今後とも、一層の精進を重ね、著者と読者が復刊とい う場で出会えるよう努力いたしますので、これまでに倍するご指導、ご鞭撻 をお願い申し上げて、ご報告にかえさせて頂きます。
(交渉先:出版社)
2003/05/31
『クマさんの四季』
交渉情報追加
過去に三原順他の復刊を実現戴いた営業担当役員へ復刊検討の御願いを行いました。
(交渉先:出版社)
2003/05/31
『あさぎ色の伝説』
交渉情報追加
過去に三原順他の復刊を実現戴いた営業担当役員へ復刊検討の御願いを行いました。
(交渉先:出版社)
2002/11/11
『クマさんの四季』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2002/10/18
『クマさんの四季』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2002/10/10
『あさぎ色の伝説』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2002/01/21
『あさぎ色の伝説』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

あの漫画の名は?

2012年か2013年の2月から7月の間くらいに連載された漫画で主人公の好きな女の子が家のしきたりでアメリカ人と結婚させられそうになり同じ頃地獄か異世界のどこかで多数の敵を倒した神か悪魔か精霊の様なキャ...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/11/13~2017/12/10
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『和田慎二』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る