1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「中尾明」 復刊リクエスト一覧

キーワード「中尾明」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全4 件
SFベストセラーズ(国内)

【著者】眉村卓 小松左京 筒井康隆 石川英輔 矢野徹 光瀬龍 福島正実 石山透 荒巻義雄 今日泊亜蘭 豊田有恒 高千穂遙 中尾明
【出版社】鶴書房

小学生の頃、NHKの少年ドラマシリーズで見た「タイムトラベラー」をきっかけにお小遣いで全巻集めた思い出の本です。諸事情から手元に残っていません。ぜひもう一度読みたいと思います。内容は覚えている...

得票数
117票

宇宙島の少年シリーズ 全5巻

【著者】中尾明
【出版社】誠文堂新光社

かつて『子供の科学』誌に連載されていた小説ですね。スペースコロニー内の科学的な描写(中心部は無重力になるので、人力で空を飛べる、とか)が、子供心に宇宙への夢をかき立ててくれました。 私はアンド...

得票数
12票

ペップ21世紀ライブラリー

【著者】いがらしゆみこ 光瀬龍 横田順彌(順弥) かんべむさし 中尾明 豊田有恒 堀晃 高橋葉介
【出版社】ペップ出版

好きな作家さんばかりで、しかもこのシリーズでしか読めない本ばかり。どうしても読みたいです。よろしくお願い言います。

得票数
1票

全4 件

最近の復刊活動

2006/04/13
『少年少女世界SF文学全集』
交渉情報追加
出版社を訪問し、責任者の方に復刊をお願いいたしました。数年前から復刊の検討する声は社内にも挙がっていたそうです。時期、方法など時間はかかりそうですが、前向きに検討して下さるとの回答を頂きました。
(交渉先:出版社)
2003/10/10
『少年少女世界SF文学全集』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2003/09/15
『少年少女世界SF文学全集』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『中尾明』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る