1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 「ニンテンドウ64」 復刊リクエスト一覧

キーワード「ニンテンドウ64」のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全39 件
魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ

【出版社】アスキー

80〜90年代の PCゲーム、アーケードゲームを楽しんだ世代から、家庭用ゲーム機でたまに遊んだ層まで、好き嫌いはあるにしても、何らか記憶に残ったか、影響を受けたキャラクターたちと世界観ではない...

得票数
252票

スターフォックス64 4コママンガ劇場

【著者】梶原あや
【出版社】エニックス

最近になって再燃した思い出のゲームなのです。 初めてこのゲームをしたのはかれこれ10年近く前・・ もうどこの本屋を回っても置いておらず、かなりショックで。 とても大好きなゲームなので是非...

得票数
158票

「ロボットポンコッツ」シリーズ

【出版社】講談社

大好きな作品のうちの一つです。 単行本は全巻持っていますが、シリーズ最後の【ロボットポンコッツ豪!】が打ち切りで終わっているため、単行本未収録の回があります。また中古でも手に入りにくく、今...

得票数
136票

ワンダープロジェクトJ2~コルロの森のジョゼット~

【出版社】エニックス

私がこのゲームと出合ったのは小学5年生の時。 学校でも家庭でも辛い時期だった私を救ってくれたのはジョゼットでした。 なので本を読みたい!!本でジョゼットに逢いたいんです!! 皆さんどうか投票し...

得票数
135票

コンパイルクラブ (地上版全104号・地下版全40号・SS版)

【出版社】株式会社コンパイル

当時お店に置いてあったコンクラを読んで、ユーザーを大切にする 姿勢に好感を持ち、会員になり購読してました。 地上版と地下版の二つのうち、地下版のほうにはとても楽しませて もらいました。是非とも...

得票数
125票

ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブック

【出版社】小学館

最近再びゼルダシリーズにはまり、この書籍の存在を知り渡りに船!と思ったのですがすでに入手困難で、Amazonなどでもプレミアがついて高値になってしまっています。ファンも多い作品だと思いますので...

得票数
91票

とっても!ぷよぷよ 単行本未収録版

【著者】たちばな真未
【出版社】小学館

リアルタイムで連載を読んでいました。 当時は小学生ゆえにお小遣いの用途が限られており、単行本に手を出せずにいたのですが、いざ買おうと思ったときには既に『とっても!ぷよぷよ』自体の在庫が無くな...

得票数
79票

ゼルダの伝説時のオカリナオリジナルサウンドトラック 楽しいバイエル併用

【出版社】ドレミ楽譜出版社

「時のオカリナ」は、今でもたくさんの方々にプレイされてますね。 音楽も素敵ですし、自分もお気に入りのゲームソフトです。 その音楽を、ピアノなどで演奏できるなんて、素敵ですよね。自分も、ぜひ欲し...

得票数
62票

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 全3巻

【著者】帯ひろ志
【出版社】講談社

子供の頃に大好きだったがんばれゴエモンシリーズを漫画化したもので当時ボンボンでやっていた連載をずっと見ていました。その思い出を取り戻したいというと同時に今の感性でみてみたいという思いで復刊を希...

得票数
58票

ゼルダの伝説時のオカリナ4コママンガ劇場 全2巻

【出版社】エニックス出版局

4コマシリーズは好きで楽しく読ませてもらっています。 時のオカリナver.も出ていたんですね。 ・・・・読みて~。 時のオカリナはとても影響を受けたゲームです。 神トラの4コマかなり面白かった...

得票数
26票

全39 件

ニュース

2017/02/19
『悪魔城ドラキュラ黙示録 公式ガイドブック完全版』(コナミCP事業部)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2016/05/13
『全件検索可能CD-ROMデータベース付き 超絶大技林 2011年秋完全全機種版』(金田一技彦)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/10/01
『新装版 ロボットポンコッツ スペシャリスト編 下』販売開始しました!
2015/10/01
『新装版 ロボットポンコッツ スペシャリスト編 上』販売開始しました!
2015/01/27
『スーパーマリオ 4コママンガ劇場 全11巻』が10票に到達しました。
2015/01/20
『ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブック』が50票に到達しました。
2014/06/02
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(7237/楽しいバイエル併用/オリジナル・サウンドトラックより抜粋して収録)』が10票に到達しました。
2013/12/11
『新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編 下』販売開始しました!
2013/12/11
『新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編 上』販売開始しました!
2013/10/02
『秘技コード大全 (アクションリプレイ別冊)』(ブレインストーム)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/06/29
『ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブック』が10票に到達しました。
2013/06/24
『バーチャル飛龍の拳 最終攻略読本』(たけぞう企画)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/05/30
『とっても!ぷよぷよ全6巻』が10票に到達しました。
2013/05/07
『ぷよぷよ ショート コミック KINGS』(アンソロジー)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/03/30
『STAGEA・EL エレクトーンで弾く 7~5級 Vol.16 ゼルダの伝説シリーズ/スーパーベスト』(生田佳輝)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2013/01/18
『ぷよぷよ大行進!』(平野豊)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2012/09/26
『ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説 大全: 任天堂公式ガイドブック』(青沼英二 編集 / 姫川明 漫画)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2012/04/19
『がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり 全3巻』が50票に到達しました。
2011/09/16
『ロボットポンコッツ 全5巻 ロボットポンコッツ2 全3巻 ロボットポンコッツ豪! 全1巻』が100票に到達しました。
2011/08/02
『超絶大技林 2011年秋 完全全機種版』復刊決定!
2011/04/25
『スーパーマリオ64  全5巻』が10票に到達しました。
2011/01/27
『スーパーマリオコレクション 新装復刻版 ワンダーライフスペシャル』販売開始しました!
2009/01/12
『ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ必勝全(オール)百科』(不明)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2009/01/12
『スマブラ拳!!』(不明(桜井政博さんが関わっています))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2008/01/14
『とっても!ぷよぷよ全6巻』(たちばな真未)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2007/07/15
『任天堂公式ガイドブック スターフォックス64』(不明)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2007/04/13
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(7237/楽しいバイエル併用/オリジナル・サウンドトラックより抜粋して収録)』(近藤浩治)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/08/20
『スーパーマリオ 4コママンガ劇場 全11巻』(著者多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/06/11
『パラティヌスの武勲詩 オウガバトル64ヴィジュアルブック』(加藤俊章アートワークス)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/05/27
『スーパーマリオ64オリジナルサウンドトラック 楽しいバイエル併用』(近藤 浩治)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/03/11
『Nintendo DREAM vol.139』(ニンテンドードリーム編集部)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/02/12
『バイオハザード2 研究読本』(ゲーム批評編集部)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/12/30
『罪と罰―地球の継承者』(飯野 文彦)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/10/11
『スーパーロボットスピリッツ 完全攻略ガイド』(電撃NINTENDO64編集部)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/03/09
『「ロボットポンコッツ」シリーズ』(下田淳)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/12/16
『広技苑2003年秋』(金田一技彦)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/11/11
『マンスリーNINTENDOパワー』(不明)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/10/03
『魔導物語ファンブックイラストレーション&アザーズ』が規定数に到達しました。
2004/08/04
『とっても!ぷよぷよ 単行本未収録版』(たちばな真未)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/07/30
『コンパイルクラブ (地上版全104号・地下版全40号・SS版)』(株式会社コンパイル)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/07/30
『ぷよぷよSUN』(高平鳴海)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/04/17
『どうぶつの森+ぷりん村日記第二巻 単行本化』(まつやま登)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/03/28
『『罪と罰 地球の継承者』完全攻略ガイドブック』(メディアワークススタッフ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/01/16
『ワンダープロジェクトJ2~コルロの森のジョゼット~』が規定数に到達しました。
2003/11/19
『ぷよぷよゲームブック  全4巻』(甲谷 勝 、牧原 ひさと)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/10/29
『エイプ企画編集任天堂公式ガイドブック攻略本シリーズ』(エイプ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/10/16
『広技苑  2003年秋』販売開始しました!
2003/09/16
『スーパーマリオ64  全5巻』(本山一城)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/04/08
『魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ』(浜村弘一)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/03/08
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』が規定数に到達しました。

最近の復刊活動

2009/12/01
『魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ』
「リンダキューブ ハッピーチャイルド」「椿道明氏製作の各種ゲーム」「魔導物語ファンブックイラストレーション&アザーズ」「ゴーストハンターRPG」「迷宮 Interactive museum」「MOTHER2 4コマ 逆襲本」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》打診後の進捗を確認 復刊の可能性をご検討いただけるよう、関係各所へ改めてお願いいたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。
2009/09/14
『魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ』
「リンダキューブ ハッピーチャイルド」「椿道明氏製作の各種ゲーム」「魔導物語ファンブックイラストレーション&アザーズ」「ゴーストハンターRPG」「迷宮 Interactive museum」「シルバー事件 CASE#4.5フェイス」「MOTHER2 4コマ 逆襲本」「電波オデッセイ」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》出版社へ復刊の可能性を打診 出版社へ交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。 なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2009/09/01
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
「ドラッグ・オン・ドラグーン公式設定資料集」「愛蔵版 南国少年パプワくん 全4巻」「忍ペンまん丸 全11巻」「増刊 鋼の錬金術師」「スターフォックス64 4コママンガ劇場」「護衛神エイト 全5巻」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》出版社へ復刊の可能性を打診 出版社へ交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。 なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2009/09/01
『ワンダープロジェクトJ2~コルロの森のジョゼット~』
「ワンダープロジェクトJ2」「ゼルダの伝説~神々のトライフォース~」「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 全20巻」「幻想大陸 愛蔵版」「ゼルダの伝説~夢を見る島~ 全2巻」にリクエストいただいた皆さまにお知らせです。 《交渉結果》出版社へ復刊の可能性を打診 出版社へ交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、ブログにてお知らせいたします。 なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2004/10/03
『魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2004/02/12
『ワンダープロジェクトJ2~コルロの森のジョゼット~』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2004/01/16
『ワンダープロジェクトJ2~コルロの森のジョゼット~』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。
2003/12/10
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
交渉情報追加
時間が経ちましたので、再度お願いをしてきました。
(交渉先:出版社)
2003/06/13
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
交渉情報追加
出版社にて検討を開始しました。
(交渉先:出版社)
2003/03/11
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
メール連絡済み
この本は出版社へ復刊希望のメール連絡済みです。 実際に交渉した際には改めましてご連絡します。
(交渉先:出版社)
2003/03/08
『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 公開可能な交渉情報がございましたらすぐにご連絡します。

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

魔法使いの成長物語の名前を教えてください

20年程度前に読んだ記憶の本です。 魔法使いを育てる施設にいる主人公は落ちこぼれで、試験に必要な変身を行うことができません。そのため、周りからあまりよく思われていません。 試験の日に、何か事件が...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/05/29~2017/06/25
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『ニンテンドウ64』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

  • MANGA ARTS

TOPへ戻る