1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「ゆうきまさみ」 復刊リクエスト一覧

キーワード「ゆうきまさみ」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全13 件
ぬいぐるみ殺人事件

【著者】新井素子 魔夜峰央 吾妻ひでお 火浦功 とり・みき 中山星香 高橋葉介 出渕裕 ゆうきまさみ ちばこなみ(粉味) しりあがり寿 かがみあきら(あぽ) 水縞とおる 早坂未紀 ふくやまけいこ
【出版社】漫画の手帖事務局

豪華すぎる……。 かがみあきら先生のところだけでも 読んでみたい…… とり・みき先生は 大好きですし 新井素子先生の事 とり・みき先生描いてますよね……。 ...

得票数
740票

ジギー&ボギーシリーズ

【著者】火浦功 ゆうきまさみ
【出版社】集英社

ギャグライトノベルの先駆けとも言えるこの本、ボクもこの本は買って読んでいました。 文章の読みやすさは天下一品で、多くの人に読まれるべき本だと思いますので、ぜひとも復刊させていただきたいです。 ...

得票数
44票

機動警察パトレイバー・劇場版 ゆうきまさみの新しい世界 少年サンデー・グラフィックス・スペシャル

【著者】押井守 楠桂 出渕裕 ゆうきまさみ 伊藤和典 高田明美
【出版社】小学館

機動警察パトレイバーと言えば、最初のOVAから漫画、劇場版と全てを網羅していたつもりでしたが、ニュータイプは時々しか読んでなかったのでこのような企画があったとは知りませんでした。ぜひとも見てみ...

得票数
35票

究極超人あ~る 全九巻(完全版での復刊希望)

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】小学館

是非!完全版で読み直したいです

得票数
27票

鉄腕バーディー 第2巻(第1期)

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】小学館

この第2巻は、ず~っと待ち続けていたものです。YSで再連載が始まったと思ったら、続編ではなく内容も絵も変わってやりなおしとなっていた為、もう無理かと思っていましたが、ここで投票を行っていること...

得票数
24票

ヤマトタケルの冒険

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】みのり書房

当時、友人に借りて読んで「欲しいっ!」 と思ったものの、少ないお小遣いでは 読破済みのマンガにまで手が回らず 大人になってふと思い出し「今なら買える」 と思ったものの絶版とは... 是非もう一...

得票数
14票

機動警察パトレイバー ワイド版 全11巻

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】小学館

文庫版がヨレヨレになった。 大きいサイズで読みたい。

得票数
13票

じゃじゃ馬グルーミンUP 第26巻

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】小学館

25巻までは手元にあるのですが、26巻だけありません。 古書店でも探してみたのですが「全26巻セット」というものばかりでした。 今さら“文庫版で揃えなおす”というのも、悔しい感じがします。...

得票数
9票

マジカル・ルシィ

【著者】ゆうきまさみ
【出版社】ラポート

二十年ほど前にアニメックで連載していたのを読んだ覚えがあるのですが、どうも最終回を見逃した気がするのです。最近ふとそのことを思い出し、読みたいと思ったんです。

得票数
4票

全13 件

ニュース

2016/03/16
『機動警察パトレイバー ワイド版 全11巻』が10票に到達しました。
2014/06/17
『ぬいぐるみ殺人事件』復刊決定!
2014/05/23
『ぬいぐるみ殺人事件』が700票に到達しました。
2013/02/19
『機動警察パトレイバー ワイド版 全11巻』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2010/04/28
『アニメ・マンガ・戦争』(安彦良和)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2009/05/08
マンガ哲学の真髄がこの1冊に!永井均『マンガは哲学する』 (12票)復刊決定!
2006/12/11
復刊!火浦功『スターライト★ぱ~ふぇくと』
2006/10/17
『マンガは哲学する』(永井均)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/05/12
『鉄腕バーディー 第2巻(第1期)』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/04/01
『マジカル・ルシィ』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/02/17
『ヤマトタケルの冒険』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/11/03
『究極超人あ~る 全九巻(完全版での復刊希望)』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/08/26
『機動警察パトレイバー・劇場版 ゆうきまさみの新しい世界 少年サンデー・グラフィックス・スペシャル』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/01/07
『じゃじゃ馬グル-ミン・up!  2』販売開始しました!
2004/01/07
『じゃじゃ馬グル-ミン・up!  1 』販売開始しました!
2003/10/28
『じゃじゃ馬グルーミンUP 第26巻』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/03/18
『機動警察パトレイバー 21巻』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/03/10
『ぬいぐるみ殺人事件』が規定数に到達しました。
2002/01/23
『ジギー&ボギーシリーズ』(火浦功)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/10/22
『ぬいぐるみ殺人事件』(新井素子→とり・みき→吾妻ひでお→伊東愛子→中山星香→高橋葉介→かがみあきら→早坂未紀→いずぶちゆたか→水縞とおる→ゆうきまさみ→魔夜峰央→沢田翔→粉味→豊島U作→火浦功→しりあがり寿)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/02/06
『機動警察パトレイバー』(ゆうきまさみ)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2012/07/13
『ぬいぐるみ殺人事件』
復刊活動:『ぬいぐるみ殺人事件』
《復刊に向けて交渉継続中》 再度、復刊の可能性をご検討いただけるよう、関係各所へ改めてお願いいたしました。 皆様へお伝えできる情報が入りましたら、お知らせいたします。
2012/06/12
『ぬいぐるみ殺人事件』
復刊活動:『ぬいぐるみ殺人事件』
《交渉開始》 改めて交渉を開始いたしました。皆様へお伝えできる情報が入りましたら、お知らせいたします。 なお、出版社や著者へ直接お問い合わせされることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
2006/12/11
『ジギー&ボギーシリーズ』
「ジギー&ボギーシリーズ」にリクエストをいただいてい皆さまにお知らせです。 「スターライト★ぱ~ふぇくと 」というタイトルで、朝日ソノラマより復刊決定です! 収録作品は、 スターライト☆だんでぃ(既刊・加筆訂正) スターライト☆こねくしょん(既刊・加筆訂正) スターライト☆ぱにっく(既刊・加筆訂正) スターライト☆すぺしある(単行本未収録) スターライト☆ぐらふてぃ(書き下ろし) 書き下ろし作品も含め、これで、完全収録! お見逃し無く!!! ★火浦功特集はこちら★ ★ゆうきまさみ特集はこちら★
2006/12/11
『ジギー&ボギーシリーズ』
「ジギー&ボギーシリーズ」にリクエストをいただいてい皆さまにお知らせです。 「スターライト★ぱ~ふぇくと 」というタイトルで、朝日ソノラマより復刊決定です! 収録作品は、 スターライト☆だんでぃ(既刊・加筆訂正) スターライト☆こねくしょん(既刊・加筆訂正) スターライト☆ぱにっく(既刊・加筆訂正) スターライト☆すぺしある(単行本未収録) スターライト☆ぐらふてぃ(書き下ろし) 書き下ろし作品も含め、これで、完全収録! お見逃し無く!!! ★火浦功特集はこちら★ ★ゆうきまさみ特集はこちら★
2003/12/29
『ぬいぐるみ殺人事件』
交渉情報追加
いろいろと、ご意見ありがとうございます。小社では、中山先生と新井先生の連絡先しか把握しておりません。出版社の連絡先も判明しておりません。情報をお持ちの方は、info@fukkan.com 宛てに、ご一報下さい。
(交渉先:出版社以外)
2003/10/22
『ぬいぐるみ殺人事件』
交渉情報追加
本書は出版社の連絡先が当方では不明な上、著作権者が多過ぎて、交渉困難案件です。出版社、著者などの連絡先をご存知の方は、教えて下さい。
2002/03/10
『ぬいぐるみ殺人事件』
復刊交渉決定
交渉情報はもうしばらくお待ちください。 交渉スケジュールが決定次第ご連絡します。

Q&A 【本の内容が知りたい】

流星のロックマンオフィシャルコンプリートワークス復刊について

流星のロックマンオフィシャルコンプリートワークスが復刊されたと聞き、初めてメールさせて頂きます。 質問なのですが、本屋さん等で復刊本を買うことは出来ますか?また、その復刊本が本屋さん等に無かった場...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/25~2017/10/22
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『ゆうきまさみ』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る