1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「いしかわじゅん」 復刊リクエスト一覧

キーワード「いしかわじゅん」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全15 件
約束の地・憂国

【著者】いしかわじゅん
【出版社】新潮社

ずっと昔パラパラと立ち読みしてそう面白くなかったので買いはしなかったが、「漫画の時間」や「BSマンガ夜話」で、いしかわじゅんの発言、センスに共感することが多く、またある種のギャグとして名作の呼...

得票数
73票

東京物語

【著者】いしかわじゅん
【出版社】集英社

私が高校生のときから、週プレを購読しているのですが、先日偶然にその一部が見つかり読んでみると、なかなか味わい深いショートストーリーで是非通して読みたいと感じたのですが、いくら探しても1冊も見つ...

得票数
65票

うえぽん

【著者】いしかわじゅん
【出版社】白泉社

出版者が少女まんがの白泉社だったせいか,知らなかったひとが多かったと思いますが,あの微妙な人間関係は今のほうが受けるのではないでしょうか。文庫でいいので復刊希望。ともかく新刊のときから見つから...

得票数
50票

フロムK

【著者】いしかわじゅん
【出版社】双葉社

いしかわ先生の[フロムK]以前購入したのですが、読みたいと思ったらどこを探しても見つかりません。復刊ドットコムの存在を知った今、ほしい復刻本はどんどん投票いたします。 確か2巻もあったような気...

得票数
39票

美少女まんがベスト集成 プチアップル・パイ

【著者】白倉由美 和田慎二 吾妻ひでお めるへんめーかー いしかわじゅん ふくやまけいこ 岡崎京子 あさりよしとお 高橋葉介 永野のりこ かがみあきら(あぽ) 水縞とおる 川猫めぐみ 細野不二彦 早坂未紀 たがみよしひさ みなづき由宇 高屋良樹(ちみもりを) みやすのんき
【出版社】徳間書店

1980年代のサブカルチャーを代表するロリコン漫画。当時はまだ「萌え」という概念はありませんでしたが、ロリコンブームが起き、美少女漫画というジャンルが確立された頃です。 プチ・パイは、ロ...

得票数
21票

プロレス大好き!

【著者】いしかわじゅん
【出版社】廣済堂出版

いしかわさんの作品が好きなので読みたい。

得票数
5票

ちゃんどら

【著者】いしかわじゅん
【出版社】双葉社

ぜひ読んでみたい!!

得票数
3票

キリコ特急

【著者】いしかわじゅん
【出版社】ヒット コミックス

もう一度読みたいから

得票数
3票

父のタマシイ

【著者】いしかわじゅん
【出版社】Bunka comics

いしかわさんの作品が好きで読んでみたいので。

得票数
3票

至福の街

【著者】いしかわじゅん
【出版社】双葉社  アクション コミックス

得票数
1票

全15 件

ニュース

2014/06/28
『うえぽん』が50票に到達しました。
2008/02/05
『約束の地 』販売開始しました!
2008/01/20
『ちゃんどら』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/02/17
『美少女まんがベスト集成 プチアップル・パイ』(和田慎二 吾妻ひでお 藤原カムイ 水縞とおる 他多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/11/11
『至福の街』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『アンバランス街』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『ドドンパ主義!!』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『だってサルなんだもん』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『蘭丸ロック』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『キリコ特急』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『メンカ-』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『プロレス大好き!』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/28
『父のタマシイ』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2001/05/30
『フロムK』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/09/19
『うえぽん』(いしかわ じゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/09/08
『約束の地・憂国』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/07/04
『東京物語』(いしかわじゅん)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2004/07/29
『東京物語』
交渉情報追加
下記サイトのみ購入可能でございますので、そちらよりご購入下さい。 ■コミックパーク http://www.comicpark.net/

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/25~2017/10/22
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『いしかわじゅん』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る