1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「秋恭摩(来留間慎一)」 復刊リクエスト一覧 タイトル順

キーワード「秋恭摩(来留間慎一)」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全8 件
サイバーパンクSPECIAL

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

来留間慎一さんの作品を集めたいので。

得票数
4票

ファンデーション全2巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】ホビージャパン

秋恭摩(来留間慎一)さんの作品を揃えたいので。

得票数
5票

夜光闘姫スカーレット 全2巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】講談社

秋恭摩(来留間慎一)さんの作品を揃えたいから。

得票数
4票

夜叉姫魔邪討伐行

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】ホビージャパン

秋恭摩(来留間慎一)さんの作品を集めたいので。

得票数
3票

死霊都市

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

絶版されており、秋恭摩さんの作品を集めているので。

得票数
2票

闇狩り師

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

昔、持ってた。久しぶりに見たい。

得票数
3票

魔獣結社

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

『スカーレット』の近未来?&『魔人伝』のパラレルWってことで他の作品とも繋がってますよね。あとファンデーション(?)とかに収録されていた番外編とかも再録してもらいたい。クーガ兄弟メインの新作な...

得票数
27票

魔神伝 全4巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

昔、読んだ本です良かったので投票します。

得票数
8票

全8 件

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『秋恭摩(来留間慎一)』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る