1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「秋恭摩(来留間慎一)」 復刊リクエスト一覧 新しい順

キーワード「秋恭摩(来留間慎一)」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全8 件
死霊都市

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

絶版されており、秋恭摩さんの作品を集めているので。

得票数
2票

サイバーパンクSPECIAL

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

現都妖術帳の続きが気になる・・。

得票数
4票

闇狩り師

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

昔、持ってた。久しぶりに見たい。

得票数
3票

夜叉姫魔邪討伐行

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】ホビージャパン

運良く単行本を入手できましたが、出来れば復刊を希望します。

得票数
3票

ファンデーション全2巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】ホビージャパン

これほしいです。

得票数
5票

夜光闘姫スカーレット 全2巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】講談社

幸い、買いましたが布教すべき漫画家さんだと思うので。

得票数
4票

魔神伝 全4巻

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

大ファンなので。

得票数
8票

魔獣結社

【著者】秋恭摩(来留間慎一)
【出版社】徳間書店

復刊とはかなり違うんですが・・・ 月刊少年キャプテンに連載されていたのですが、同誌が休刊になり、連載も止まっています。同誌に連載されていた漫画の内、別誌に移り、連載も継続されているものもありま...

得票数
27票

全8 件

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

あの漫画の名は?

2012年か2013年の2月から7月の間くらいに連載された漫画で主人公の好きな女の子が家のしきたりでアメリカ人と結婚させられそうになり同じ頃地獄か異世界のどこかで多数の敵を倒した神か悪魔か精霊の様なキャ...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/11/13~2017/12/10
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『秋恭摩(来留間慎一)』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る