1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. コミック・漫画
  4. 『けんけん猫間軒(梶原あや)』 投票ページ
  5. 投票コメント一覧(Good!数順)

コメント一覧

けんけん猫間軒

全186 件

私の愛する主人が、欲しくて欲しくてあちこち探し回っている漫画です。 プレゼントにと思い、私もな内緒でネットで探しているのですが、ほとんどなく、あっても高額で・・・・・。 ぜひ、復刊していただきたいです。その暁には、主人へのプレゼントとして購入したいです! (2005/12/31)

1

この作者の、他の本を一冊だけ読んだことがあります。 そこで、とてもおもしろいと思いました。 何で笑えたのか分からないくらい、ストレートに面白かったです。 そこで、他の作品も呼んでみたいとおもい復刊を希望します。 下手な説明より、ただおもしろいと思いました。 ただそれだけです。 (2005/10/07)

1

さすがにもう10年近くも前のものですが、発行数が少ないせいか、古本屋でのサイクル率もかなり低く、入手の可能性が低すぎて困っています。 一度しか目にしたことはないんですが、あの絵と独特の設定が 忘れられません。 どうしても手に入れたい一冊です。よろしくお願いします。 (2005/10/06)

1

梶原あやさんのこの本は、リアルタイムで読んだことがあり、と ても好きな作品でした。単庫本で発売された時も、もちろん購入 しましたが、その本をうっかりと無くしてしまいました。そのた め、読み返したくても読むことができません。どうか復刊をお願 いします。 (2004/06/22)

1

最初に読んだときからファンでした。ぜひまとめて読みたいの で、単行本になってない分まで含めて復刊してください!最近似 たようなキャラがあるけど、梶原さんのパンダなどが先ではない かと思っています。 殺し屋ジョージとセットでもよいです! (2004/02/08)

1

当時この作品が大好きで妹と毎回楽しく読んでいました。 後に本が発売すると知り2人で探したのですが、結局みつからず。 大人になった今でも話に出てくる程、大好きな作品です。 是非とも復刊していただきたいです。 (2003/09/06)

1

私が小学4年生だった頃、みんなでガンガンを読んでたんですよ。 その時にテレカを応募者全員にプレゼントってのがあって、けんけん猫間軒のテレカに応募してもらったんです。今もまだそのテレカを全く使わないで持っていて、最近ふとそのテレカを見たらメッチャ読みたくなってきて・・・だから投票します! (2002/11/14)

1

小学生のときガンガンで読んで惚れました!初めて読んだ梶原先生の作品だと思います。それから機会があるごとに梶原先生のマンガ読みまくりました。とにかくキャラがいい!!他には無いです!絶対絶対復刊してほしいです!なんとしてでも手に入れたい…。 (2002/06/08)

1

高校のとき、友人から借りてハマりました。 いまだかつてこんな不思議なマンガ読んだことないです。 もはやどう表現していいのかわからない。 でも気になって気になって仕方ありません。 一刻も早く復刊を望みます。 (2002/06/01)

1

連載当時から猫間軒のファンで、毎回連載ページを切り取って保管していました。コミックは発売されたときに購入したのですが、ちり紙交換に持っていかれてしまいました…。今でも本屋を見つける度にコミックがないかなぁと探しています。是非、復刊をお願いします。 (2002/05/06)

1

梶原あやの作品が大スキなのですが、 すべて廃盤になっていて、 全然手に入りません。 どこの本屋さんをあたっても、 古本屋さんをあたっても、ネットでも購入できないので ずっと悔しい想いをしてきました。 この機会に是非復刊してほしいとおもいます! 全部そろえたい!! (2002/03/13)

1

あんなにツボにはまるマンガはありません!キャラクターもカワイイし、幅広い年齢層にウケると思うのですが・・・。単行本が発売される1ヶ月前に私は長期で海外に出ることになっていたので、妹に買っておくように頼んだのに買っておいてくれなくて・・・。いまだに探しているのですが、中古でも入らない!!とにかく手に入れたいので復刊してください!! (2002/03/08)

1

「殺し屋ジョージ」で既に確立された可愛くブラックな4コママンガとしての、その洗練された作風が光っている。気がする。 雑誌掲載時にとても気に入っていたのに、どこの本屋からもすぐ姿を消してしまった。 古本屋にもない。(きっと売る人がいないせい) だから・切に復刊をお願いします。 (2002/02/04)

1

数年前に買おうか買わないか散々迷って 結局立ち読みしただけで縁が途切れてしまいました。 買わなかった理由は、立ち読み中に思いっきり笑ってしまい、恥 ずかしくてそそくさとその場を離れてしまったからです…。 (2001/12/30)

1

このマンガがガンガンで連載が始まった時から大好きで、毎月楽しみにしていました。 店長パンダも、バイトくんも、全てのキャラクターが可愛くて個性的で…。 ちょっと毒のあるオチとかも大好きです!! 単行本が発売されたのは知っていましたが、ガンガンで全部読んでいたし、近くの本屋を探しても売っていなかったので、買わなかったことを今とても後悔しています…。 是非是非復刊してください!!!!!!! (2001/11/09)

1

けんけん猫間軒なくして、今の僕はない!僕の大事な構成要素です。この漫画があったからこそガンガンを買ってました。本当におもしろいです。そういえば去年の冬、地元の駅のホームで目の前に長パンダのマフラーをしている女の人を見かけました。学校に遅刻しそうになってアセっていた僕の心を優しく包んでくれました。思わず声をかけてしまいそうになりました。今思えば、かけときゃ良かったです。 (2001/10/28)

1

この漫画は毎月楽しみに買っていたガンガンの中でも特にいつも楽しみにしていました。 巻末にあったため順番に読んでいって最後のお楽しみに…という風に読んでいて、本当に好きだったんですがうっかり単行本を買い忘れてそのままになってしまいました。是非もう一度読みたいので復刊をお願いします。 (2001/10/05)

1

その出会いは1年前のことでした。友人が見せてくれたマンガ、それが『けんけん猫間軒』でした。自分はこのマンガにはまってしまい、多くの古本屋をかけめぐりましたがどこにも売っていませんでした。・・・ とにかくこの究極(たぶん)の4コマギャグマンガを復刊させてください。(マジでおもしろいので) (2001/08/19)

1

結構な数のファンがいるにもかかわらず、単行本の入手が極めて困難です。書店は勿論のこと、古本書店でもネット等を使っても現在は入手できません。ファンとして何度も読みたいし、なんといっても欲しいの一言に尽きます。どうかお願いします。 (2001/08/11)

1

10x

10x

私が一番好きなコミックです。 既に1冊持っているのですが読みすぎてかなり傷んでおり、もう1冊欲しいのですがどうしても手に入りません。 他にも欲しいという方は多いはずです。 できれば、単行本未収録部分も含めた完全版としての復刊を希望します! (2001/03/31)

1

兄が勝手に友達に売ってしまった(高値で)。 大好きな一冊。 もう一度、と言わず何度でも読みたい。 昔の表紙のままがいい。 (2012/03/31)

0

どうしても読みたい。昔古本屋に売ってしまったのをものすごく後悔している。 (2011/03/20)

0

入手困難な為 (2010/11/03)

0

殺し屋ジョージとこの作品は小学校の頃大爆笑させてもらった記憶があって単行本になったら買おうと思ってたんですが、単行本が流通していなくて購入できなかったので。 (2010/08/04)

0

梶原先生のあの絵とノリが凄く好きです。 (2010/03/22)

0

10年以上前に読んだのに、未だにネタを覚えてます。 自分の中で思い入れのある本なので、ぜひ復刊してほしいです。 (2010/01/14)

0

このゆるい笑いは後世につたえるべきです。 (2010/01/14)

0

おもしろかった。 (2009/06/19)

0

ずっと前に読んだはずなのに未だに印象深い。 是非是非復刊希望。 (2008/11/20)

0

味があっていい作品でした。 (2008/11/11)

0

全186 件

amazonリンク

amazon.co.jp

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『けんけん猫間軒』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

  • MANGA ARTS

TOPへ戻る