1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 児童書・絵本
  4. 『のはらのぬーぼー ふぅっ・・・(なし)』 投票ページ
  5. 投票コメント一覧(Good!数順)

コメント一覧

のはらのぬーぼー ふぅっ・・・

全17 件

つい最近、唐突にこの『ぬ~ぼ~』を思い出して サイト廻りをしてファンサイトを発見しました。 いつ見ても可愛いですね…。 この可愛いキャラクター、是非何度でも見たいです! 今からでもグッズを集められるだけ集めたいと思ってるので、 復活お願い致します。 出来るだけ、初期販売時に近いものを期待しています。 (2002/02/12)

1

このキャラクター好きです。ほのぼのしてて。 この本は20年くらい前に広告で見た覚えがあるのですが、実物を見たことがないので…。 (2012/03/18)

0

ぬ~ぼ~の絵本、読んでみたいです。 (2006/02/18)

0

このキャラクターが大好きです。 (2004/12/15)

0

ぬーぼーが好きなので。 でもお菓子の方は名前変わっちゃったんですよねぇ… (2004/08/18)

0

最近ぬーぼーの梅干をコンビニで見かけました。 あのぬーぼーのほんわかぶり、とてもかわいいです。 見たことがなく、ぜひ復活してほしいので、 よろしくお願いします。 (2004/08/18)

0

ぬーぼーが好きなので是非読んでみたいです。 (2004/01/31)

0

私の母親がファンなので、贈り物にしたいから。 (2002/12/29)

0

(2002/03/11)

0

セットで復刊してほしいと思います。 (2002/02/09)

0

(2001/09/01)

0

a

a

(2001/05/18)

0

10年来のぬーぼーのファンです。 この素敵なキャラクターが人々に忘れ去ら れないように、本屋さんのたなにいつも置 いてもらえるように、復刊を希望します。 (2001/01/20)

0

ホッと心がお休みで きるものが沢山あるといい なと思う。 (2001/01/19)

0

ぬーぼーファンです。 タイトルの「ふぅっ・・・」のところが ぬーぼーらしくてすきです。 (2001/01/18)

0

とにかくかわいい!!文章が全くないのに ぬーぼーの、ほんわかしたやさしさが伝わっ てきます。今の子供達にももっと見てもらい たいです (2001/01/18)

0

できれば初期販売時のセットのままで販売していただけたらと思っています。最近、ぬ~ぼ~の復活を祈るファンが増えています。(*^.^*) (2001/01/10)

0

全17 件

amazonリンク

amazon.co.jp

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『のはらのぬーぼー ふぅっ・・・』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る