コメント一覧

望園鏡シリーズ

全457 件

読んでみたいです。 (2007/05/21)

スカーレットウィザードの原型が載っているという噂を聞きました。 私はスカウィの大ファンでどうしても読みたくなりました。 お願いします。 (2007/05/20)

絶対に読みたいです! (2007/04/09)

茅田先生の既刊されている作品は全部読んだことがあるのですが同人は一冊も読んだことがないので是非読みたいです。 (2007/03/19)

読みたいから! (2007/01/06)

茅田砂胡さんの作品が好き。 図書館にコレの総集編があったからすごく気になる。 (2006/11/16)

茅田砂胡の本が好きです。このサイトで初めて望園鏡を知りました。 (2006/11/11)

読みたいです (2006/11/10)

茅田砂胡の本がおもしろいから。ぜひ!! (2006/11/09)

古本でなく、新品のを手にしてみたいです。 (2006/10/10)

デイルフィニア戦記最近一気によみました。ぜひ読みたい! (2006/09/26)

どこを探しても、だれを頼っても見つかりません。是非読みたいです。 (2006/09/15)

茅田さんの作品は大好きで、何でも読んでみたいです。 (2006/09/06)

このシリーズの存在を最近知ったのでぜひ読みたいです。 (2006/08/28)

以前友人から借りて読んだことがあるのですが、なかなか読み応えがある作品でした。借りて読むにはボリュームも内容も濃かったので、もし適うなら手元に置いて、じっくり再度読み直したいなと思いまして復刊希望致します。 (2006/08/22)

以前から読みたくて読みたくて仕方なかったので。 復刊されたら絶対買います! (2006/08/22)

「デルフィニア戦記」大好きです! (2006/08/03)

茅田さんの作品好きです。読んでみたいです。 (2006/08/02)

読みたいので (2006/07/10)

一度読んでみたいとずっと思っていました。 復刊したら嬉しいです。 (2006/07/06)

デルフィニアシリーズは大好きです 是非欲しい (2006/07/03)

デルフィニアが茅田先生を知った本でした。同人誌があったとは知りませんでした・・・ (2006/06/27)

ちさん

茅田 砂胡さんのファンなので、先生の作品は読んでいます。 で、是非この本も読んでみたいと思いました。 系統が違ったとしても是非読んでみたいです。 (2006/06/01)

著者の世界観が大好きで、キャラクターの元気の良さが魅力的です。このシリーズもずいぶん探したのですがなかなか見つけられませんでした。ぜひ読みたいと熱望中です。 (2006/05/20)

私は中学生のころ図書館にあったデルフィニア戦記を読んで、すぐにそのおもしろさに引き込まれてしまいました。今回この復刊ドットコムでデルフィニアの同人誌がそれも作者の本があるという事を知りどうしても読んでみたいと思いました。どうぞ宜しくお願いします。 (2006/05/18)

茅田砂子さんの小説、全部が大好きだから。 (2006/05/17)

ぜひ! すげー読みたいです。読みたい。 (2006/05/12)

オークションで望外な値段で売られているが、とても手が出せる値段ではない。 (2006/05/11)

外伝を書かれていたなんて・・・。 復刊を是非、是非、お願い致します! (2006/05/11)

とても読みたいと長年思っていいました。 そして忘れたころに楽天オークションで見かけ ほしい熱に火が入りました。 本当に読みたいんです。 うっかり挿絵と本文数行読んでしまったため 今度はもう押さえが効かなくなったら…どうしょう… 手前勝手ですがその前に!おねがいいたしますっ! (2006/05/07)

全457 件

TOPへ戻る